Tuesday, October 6, 2009 at 3:04 PM |
大学の休みは来ていった。
本当にうれしかった。
忙しいの生活は一度停留られる。
JEANNIEさんとSIOK CHENさんと俺は
HUTAN LIPUR SUNGAI SEDIMに行くつもりだった。
自転車で行ったよ。

俺はBUKIT MERTAJAMで住んでいるから、
JEANNIEさんとSIOK CHENさんはUSMから
BUKIT MERTAJAM行って、俺に会った。
でも、彼女たちは道に迷った。
残念ね!
そして、
俺たちはKULIMの町に会った。

JEANNIEさん

あったの後で、
一緒にHUTAN LIPUR SUNGAI SEDIMに行った。
でも、時間を無駄をあった。
俺たちは到達られない。
その町で泊まった。

とてもやさしいお婆ちゃんに会った。
お婆ちゃんは彼女の家に泊まってもいい。
俺たちの運は本当にいいよ。

俺とかっこいい自転車。

次日、
旅路を続いた。
最後、HUTAN LIPUR SUNGAI SEDIMに到達した。

世界の中で一番長いTREE TOP WALKを歩行した。
有料は十リンギ。


TREE TOP WALK

川のそばに料理した。
ミーだけをたべた、
でもおいしかったよ。

SIOK CHENさんとおいしいミー

昼御飯の後で、俺たちは川に入った。
髪を洗った。
本当に馬鹿ね。

Posted by ~@#RoXaS#@~ Labels: