Tuesday, October 13, 2009 at 1:57 PM |
中学校の時、
俺は話すのが上手じゃない人でした。
友達は少しでした。
本当に寂しいでした。

クラスメートたちが買い物をしたり、
映画を見たり、
おいしい食べ物を食べていったり、
どこか旅行をしたりします。
でも、
俺を誘いませんでした。
とても悲しいでしたよ。
夜は時々部屋で一人で泣きました。

彼女は俺の世界にでたは生活ずぶを改変しました。
昼ごはんの時、
彼女は『おなかがすくよ、一緒に食堂に行かない?』
と言っていました。
これを聞きと暖かくなりました。
彼女は一番目の人が俺に誘いました。
俺は一人で、
さびしくなくて、
いい友達があったと思いました。

後で、
毎日に昼ごはんの時を待ちました。
本当にうれしかった。

俺たちも時々どこか行きました。
いつも一緒に話しました。

うれしいの時間は速いです。
残念の時に来ました。
高校三年生の時は残念の時でした。
政府試験の後、
俺たちは俺たちの未来を探しました。
俺は未来を探せませんでした。
彼女は医者になりたいでしたから、
アメリカに行って、
勉強したいでした。

彼女が未来を探せた、
俺は本当に楽しかった、
でも、
彼女は俺と別れました。

アメリカに行く日、
一緒に飛行場に行きました。
あの時、
俺の心は痛かったです。
心もうろつきました。

彼女飛行機に乗りました前、
俺たちは最後の抱擁をしました。
きつく抱擁をしました。
涙声を聞きました。
時間を止まりたいでした。
でも、
実は時間を止まられませんでした。
彼女の背後をだけみられました。

それから、
俺たちは違い道を歩行しています。
でも、
俺たちは時々MSNで話します。
もういい友達です。
Posted by ~@#RoXaS#@~ Labels: