Thursday, September 17, 2009 at 10:36 AM |
私たちは先輩にプレゼントをあげませんでした。
先輩は卒業式に早く家へ帰りましたから。
じゃあ、私たちはもう一度先輩に会うつもりです。

私たちは誰ですか??
KOK HAOちゃんとHUI SHIちゃんと俺です。
KOK HAOちゃんはHUI SHIちゃんの後輩です。
HUI SHIちゃんは俺の後輩です。
俺の先輩はSHU HUIさんです。
じゃあ、SHU HUIさんは私たちの先輩です。

GURNEY PLAZAで昼御飯を一緒に食べるつもりでした。
GURNEY PLAZAのKIM GARYで昼御飯を食べました。
食べ物はちょっと高いですよ。
でもおいしいです。

この食べ物はおいしいですよ。
キウイのアイスです。

たくさん写真を撮りました。

左からはKOK HAOちゃん、SHU HUIさん、HUI SHIちゃん、俺

後で、SHU HUIさんは弟さんを持って行きましたから、
私たちはSHU HUIさんと別れました。
KOK HAOは『時間がある』と言っていました。
私たちは映画を見ました。
その映画の『FINAL DESTINATION』。
怖いの映画です。
HUI SHIは本当に怖いです。
映画を見た時、
彼女は笑いました。
この映画は怖いです、
喜劇じゃありませんでしたよ。

来年もうこの集合があるたいです。
でも五代の集合です。
Posted by ~@#RoXaS#@~ Labels: